人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yukashi

yukashi.exblog.jp

器_c0174121_20481852.jpg

先日、器類を収納しているキッチン棚の入れ替えをしました。

日本で集めたものとか、こっちで少しずつ集めたものとか。
キッチン周りのものや器を集めるのはとっても楽しい。

一人暮らしだから・・・と気をつけているのだけど、収納スペースがついに
間に合わなくなり・・・。

で、先日買ったBISONの器は部屋にディスプレーして楽しんでいます。

収納用の大きな籠を買って、お菓子の型たちを全部そっちに移して部屋に移動。
そうすると、スペースがかなりすっきりとなり、器もスマートに収まって満足。

スペースができたら、まだ大丈夫かも・・・と結局物が増えていくのですよね。

BISONはキャンベラ生まれのハンドクラフトの器やさんで、
オーストラリアの土を使ってひとつひとつ手作りしている、シンプルだけど
なんだか味がある器に出会えるお店。

by yukashi_cafe | 2008-10-22 13:04 | 日常
<< 苺のショートケーキ 季節のお菓子メニュー ~ Sp... >>