人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yukashi

yukashi.exblog.jp

今年もよろしくお願いします。

今年もよろしくお願いします。_c0174121_22460247.jpg
あけましておめでとうございます。
暖かい年明けとなりました。2016年もよろしくお願い致します!

お正月気分も抜け、日常が戻ってきましたね。明日は七草粥、年末年始のご馳走で胃腸がお疲れ気味な方も多いでしょうね。
ゆっくり休めて下さい。

今年もよろしくお願いします。_c0174121_22475618.jpg


皆さま、どんなお正月を迎えましたか?
我が家は、今年も変わらず平穏な正月を家族や祖父、親戚と迎えました。

朝は家族3人でお雑煮とお屠蘇で新年の挨拶をし、実家に移動して御節でお祝いし、両祖父の自宅をはしごして集まった親戚と新年の挨拶を。

毎年変わらず、幼い頃から続くお正月の過ごし方です。
変わったのは、お年玉を貰っていた私が渡す側に。そして息子が貰う側に。そして主人と息子、3人でのんびりお散歩する時間。


今年もよろしくお願いします。_c0174121_22491002.jpg

今年の初詣は主人の地元の神社へ。
息子がお宮参りをした場所です。
無事の出産と家族の健康をお祈りしました。


今年もよろしくお願いします。_c0174121_22511360.jpg

皆さまにとっても幸多き1年となりますように!

by yukashi_cafe | 2016-01-06 22:45 | 日常
<< 徳島 神山への家族旅行 2015年 ありがとうございました! >>