人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yukashi

yukashi.exblog.jp

親子レッスン  ナチュラルスイーツつくり

親子でのスイーツつくりレッスンのお知らせです。

冷たいおやつのメニュー
欲張りな和風パフェ

土台となる本葛粉を使った抹茶のプリンと果物の寒天、トッピングのお豆腐の白玉を一緒に作ります。

その他トッピング、小豆、果物、シリアルなどは、こちらでご用意し、みなさんで自由に組み立てを。
欲張っていろいろ、にぎやかにのっけてくださいね!


親子レッスン  ナチュラルスイーツつくり_c0174121_7132669.jpg

(以前開催したこども教室でのこどもたちの料理風景)

親子レッスン  ナチュラルスイーツつくり_c0174121_7143114.jpg

(今回は親子で・・・お喋りしながら、集中して・・・自由に楽しんでくださいね)


親子レッスン  ナチュラルスイーツつくり_c0174121_7151370.jpg

出来上がったパフェは飲み物と一緒に試食し、抹茶のプリンのおみやげつきです。


8月18日 (火)13:00 - 15:30

参加費
/¥3000 
(親子一組。こども1人につきプラス¥500、大人1人につきプラス¥1000)

持ち物
エプロン、手拭き、持ち帰り用の袋、保冷剤(容器はこちらでご用意します)

場所は、少人数の場合はyukashiでの開催となります。
4組以上になりましたら、姫路駅近郊の会場をご案内します。




お待ちしていますね!
by yukashi_cafe | 2015-07-23 07:38 | 料理教室
<< グリーンやハーブで爽やかな時間 8月のレッスン日程と今後のお知らせ >>