人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yukashi

yukashi.exblog.jp

4月のchibi会は囲む会をテーマに

4月のchibi会のお知らせ

(携帯メールで登録されている皆さまへ。パソコンからの受信設定の確認をお願い致します。)

4月のchibi会は囲む会をテーマに_c0174121_23424492.jpg

4月のchibi会は囲む会をテーマに_c0174121_2342458.jpg


今月頭にマクロビオティック料理家の中島デコさんと娘のシネマさんをお招きしてのイベントが2日にわたりありました。

yukashiでの囲む会では、お二人に母と娘の視点からのマクロビオティックでの子育てについて、食についてなどお話して頂きました。
chibiの皆様とシェアしたい内容もあり、4月のchibi会ではゆるりとお話のシェア会をしたいと思います。

当日はコムビンザンさんのバインミー(ベトナム風バゲットサンド)ランチ付きです。
→ ランチは雑穀ランチ会などを開催されているつぶつぶ料理の雑穀おかずとおむすびのお弁当ケータリングに変更となりました。

私は、中島デコさんのレシピからスイーツをご用意させて頂きます。


日時: 4月8日 水曜日 11.00〜13.30
参加費: 1500円

あと2名ほどご参加できます。

4月のchibi会は囲む会をテーマに_c0174121_23424593.jpg



桜の美しい季節、yukashiからも姫路城の北側の可愛らしくピンクに染まった桜が楽しめます。
ピクニックがてら遊びにいらして下さいね。

お待ちしております。
by yukashi_cafe | 2015-03-27 23:31
<< 漬物屋さんによる糠床つくり クルール掲載 >>