人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yukashi

yukashi.exblog.jp

2015年 未年

2015年 未年_c0174121_3211518.jpg

あけましておめでとうございます。

旧年中は、yukashiでのレッスンを始め、chibiやワークショップと新しい試みにご参加頂き誠にありがとうございました!

2015年は、今まで以上に活動の幅を広げ、美味しい輪を繋いでいければ幸いです。

トップ画像は、新しいyukashiのリーフレットです。
好みなシュッとしたカッコ良いデザインに仕上げて頂きました!
今年は、こちらでスタート。
また、手にとってごらん下さいね。

2015年 未年_c0174121_3211244.jpg

2015年 未年_c0174121_3211456.jpg

2015年 未年_c0174121_321146.jpg


元旦、離乳食は紅白粥に紅白おすましでした^^
レッスンに息子をおぶっての日もあるかと思いますが、本年度もどうぞよろしくお願い致します。

皆様にとって、健康でご多幸の1年となりますようお祈り申し上げます。
by yukashi_cafe | 2015-01-07 11:19 | お知らせ
<< 2月の料理教室 日程 1月 メニュー >>