人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yukashi

yukashi.exblog.jp

サンデーマーケット

サンデーマーケット_c0174121_1649571.jpg


先週の日曜日、朝起きたら雪が降っていました。
わぁ!とワクワクする気持ちと同様、マーケット大丈夫かな?

そんな心配もどこへ、
たくさんの方がお越し下さり、大盛況の1日となりました。
ありがとうございます!

たくさんの方に会って、色んな人に大きなお腹をポンポンしてもらい、
たくさん喋って、笑って、買い食いもいっぱいしました。

やっぱりイベントは楽しいですね。
そして、やっぱり私は人と会ったり、喋ったりするのが好きで元気の源みたいです。
産休に入ってから、ゆるり、ゆるり、とした日々を過ごしていますが、
自宅で休養も大事ですが、外にでる方が性にあっています。
休みの間も、なんか楽しいコトないかな〜
なんか新しいコトしたいな〜
とウズウズしています。

次回のサンデーマーケットは未定ですが、
月1回第一水曜日に駅地下で”お結び市”という有機野菜のマーケットがあります。
サンデーマーケットのひとつのテーマであった、生産者さんとの繋がり。
美味しい新鮮な地場野菜を生産者さんが販売されています。
こういう場や輪がどんどん広がりますように!

サンデーマーケット_c0174121_16495812.jpg

サンデーマーケット_c0174121_16495938.jpg

サンデーマーケット_c0174121_1650088.jpg

サンデーマーケット_c0174121_1650165.jpg

サンデーマーケット_c0174121_1650239.jpg

サンデーマーケット_c0174121_1650485.jpg

サンデーマーケット_c0174121_1650587.jpg

サンデーマーケット_c0174121_1650662.jpg

サンデーマーケット_c0174121_1650731.jpg

サンデーマーケット_c0174121_1650837.jpg

サンデーマーケット_c0174121_1650956.jpg

サンデーマーケット_c0174121_16501087.jpg

サンデーマーケット_c0174121_16501151.jpg

サンデーマーケット_c0174121_16501251.jpg

サンデーマーケット_c0174121_16501383.jpg

by yukashi_cafe | 2014-01-24 16:47
<< 家ごはん 明日は久々のサンデーマーケット >>