人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yukashi

yukashi.exblog.jp

2013年 ありがとうございました

2013年 ありがとうございました_c0174121_17255014.jpg

2013年、年内最後に行ったオープンカフェでは雪降る中、沢山の方にお越し頂きありがとうございました!
3時頃には完売となり、その後足を運んで下さった方には本当に申し訳ありませんでした。

産休前のカフェは1年の良い締めくくりとなり、皆様と有意義な時間を過ごさせて頂きました。
皆様のお心遣いや気遣いで、とても心温まる1日となりました。

2013年 ありがとうございました_c0174121_17254842.jpg
2013年 ありがとうございました_c0174121_17254492.jpg

2013年 ありがとうございました_c0174121_17254593.jpg


次、皆さまとyukashiでお会いするときは、また違った形になるかもしれません。
ひとまず、リセットし新たな門出となるようお休みの間に色々考えますね!
ホームページも作ろうと思っています。

2013年 ありがとうございました_c0174121_17254645.jpg

当日は、ご近所のあさのは商店さんが行商&お手伝いに来てくれました。
1人では対応しきれなかったので、本当いつも周りに助けられています。

皆様から頂いた温かい言葉や、メッセージを励みに来年も頑張りますね!
産休中も、ちょこちょこイベントに顔出ししたり、単発のレッスンは続けて行えればと思っていますので、またお会いしましょう!
もちろん、ブログも更新していきますね!

2013年 ありがとうございました_c0174121_17255185.jpg

大晦日。
1年を振り返り、新年を迎える準備も整い、気持よく新年を迎えることができます。
本年度も、誠にありがとうございました。
2014年も皆様にとって幸多き1年となりますように!!
Happy New Year
by yukashi_cafe | 2013-12-31 17:24 | 日常
<< あけましておめでとうございます 明日のオープンカフェメニュー >>