人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yukashi

yukashi.exblog.jp

休日の過ごし方

休日の過ごし方_c0174121_14415244.jpg


晴れた休日、
バラ園に行ってきました。

休日の過ごし方_c0174121_14415365.jpg

休日の過ごし方_c0174121_14415452.jpg

休日の過ごし方_c0174121_14415547.jpg

たくさんの種類のバラ、
地面に近く咲く小さなバラに目が行きます。

この日は、出張エステでヘッドスパをして頂きました。
先日、yukashiのレッスンにきて下さったエステティシャンのマッサージ。
頭からスーッと気血が流れて行くのが分かり目もともすっきりして気持ち良かった!

休日の過ごし方_c0174121_14415578.jpg

そして久々ガーデンへ。
里芋、サツマイモ、しょうが…
と今年も良い出来で美味しい!

休日の過ごし方_c0174121_14415754.jpg

休日の過ごし方_c0174121_14415824.jpg

にんにくの芽、ブロッコリー
収穫までまだまだです。

山に囲まれたこの場所は、ヒーリング効果があってリラックスできる好きな場所です。

休日の過ごし方_c0174121_14415955.jpg

くつろいでいたら、サツマイモ掘りを催促されました。
畑に入る格好ではなくて躊躇しましたが、収穫し始めると楽しかったりします。

休日の過ごし方_c0174121_1442024.jpg

今年初の薪ストーブ!
外は薄暗く冷えてきて、
中はパチパチ燃える暖かい炎が、じんわりと幸せな気分にさせてくれます。

休日の過ごし方_c0174121_1442097.jpg

薪でおやつの焼き芋を!
美味しかった。

大人になって、冬も好きになりました。

家のマンションには割と広い坪庭がついていて、そこをキッチンガーデンにしています。
いま、リクエスト中なのが、ちょっとお茶ができるテーブルスペースとピザ窯!
寒い日に外で温かいお茶を飲みたいな。気長に出来上がりを待ってみましょう。
by yukashi_cafe | 2013-11-03 14:53 | 日常
<< 12月の料理教室 日程 11月13日 1名空きがでました >>