人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yukashi

yukashi.exblog.jp

お子様連れレッスンについて

お子様連れレッスンについて_c0174121_1543596.jpg


yukashiのレッスンには子育て中のママのご参加も多く、家族の健康や子供のために手作りの料理やお菓子を!・・・と来て下さいます。

「レッスンに子ども連れで参加できれば・・・」とのお声をオープンして以来度々伺っています。年齢によっては預け先の確保が難しいこともあるので、なるべくご要望に対応できるよう心がけています。

料理教室に小さなお子様連れでご参加希望の場合、お申込みの際に同伴希望と年齢のご連絡をください。その日のレッスンに参加される方に確認をとりご返答致します。
可能となりましたら、その日をお子様連れOKのレッスンとさせていただきますね。

小さな子ども、赤ちゃん連れのママは、周りの参加者の方に配慮されてレッスンに集中できなかったり遠慮したり・・・なのでしっかりレッスンに参加したい!という方は、出来るだけ預けて参加されると結果として良いように思います。

料理教室では、包丁や火を使います。
保育スタッフはおりませんので、保護者の方はお子様の安全にご注意願えますよう、よろしくお願い致します。動き回る年齢になりましたら安全確保の面から参加人数によってはご遠慮いただくこともありますが、気軽にお問い合わせくださいね。

また、特別レッスンやイベントの場合は内容やゲスト講師の意向により、お子さま連れの参加をお断りする場合もあります。お申込み時にご相談ください。

離乳食のレッスンでは、お子さま連れでご参加可能ですので、一緒にご試食くださいね!
また、ゆっくりお料理をという方はお友達をお誘いでのプライベートレッスンもお受けしています。日時、費用などお問い合わせください。

人気講座である、はじめての食育〜離乳食講座(全4回)は定期的に開催しています。
数ヶ月サークルで新規募集をしていますので、サイトにてご確認ください。
レッスン内容に関しては、こちらをご覧ください。

お問い合わせ
info@yukashi-localfood.com
080-4023-7170

西山 由紀子 まで


by yukashi_cafe | 2014-10-03 16:37 | 料理教室について
<< 11月の教室スケジュール ご案内 再開に伴う、大切なお知らせ >>