人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yukashi

yukashi.exblog.jp

オーガニックハーブとナチュラルエステ

オーガニックハーブとナチュラルエステ_c0174121_211347.jpg


ナチュラル志向のエステを探していた3年前の夏、あるブログに目がとまりました。

Sorali
〜ナチュラルハーブとエステのお店〜

ピンときた私は、姫路城北にあるそのお店に早速問い合わせをしました。

3年前の初夏、オーストラリアから帰国してしばらく経ち、フィーリングの合う自然志向の美容や医療施設を姫路市内に探している時でした。

その数年後、自分がその2軒隣でyukashiを始めるとは思いもよりませんでした^ ^

ハーブティの美味しさに目覚めたのも、こちらでブレンドして頂くハーブティがきっかけです。

味覚は敏感な方なので、香料や添加物で香り付、味付けした物は受付けなく、正直いくら有名なブランド紅茶やハーブティーでも美味しいと思わない事も多く興味が持てませんでした。

それに、ハーブティーってなんだか敷居が高い…難しいそう、ってイメージがあったのですが、素材(ハーブ)の組み合わせの楽しさも知りました。

姫路近郊で、オーガニックコスメでエステをしてくれるお店ってあまりないのであり難い存在です。
by yukashi_cafe | 2013-09-02 20:34 | 日常
<< からだにやさしいお菓子 9月の料理教室 メニュー >>