人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yukashi

yukashi.exblog.jp

季節のごはん会 9月

季節のごはん会 9月_c0174121_17314546.jpg


9月25日 水曜日

9月28日 土曜日 (残4席)


opening hour
12.00-15.00


メニュー

おひる
季節の昼ごはんセット 1200 yen
 (オーガニックドリンク付 要予約)
玄米と旬のお野菜中心の自然食ランチです。
プラス300円でスイーツがつきます。

予約
080-4023-7170
yukashi_cafe@hotmail.co.jp

飲み物
 スぺスアリティ珈琲  
 月ヶ瀬和風紅茶  
 その他、季節の自家製ドリンクなど
 

ナチュラルスイーツ
 本日のスイーツ (ランチのセットスイーツ)

〜 国産有機小麦や全粒、国産にがり豆腐や豆乳など植物性素材を使った素朴な味わいのスイーツです。
甘いものはやっぱり美味しい、それなら体に負担なくほっとする味わいのスイーツをと思い作っています。
教室で登場するスイーツもお召し上がりいただけます。〜

季節のごはん会とは
月毎に旬の野菜やナチュラルスイーツを楽しんでいただける”open eat space”の時間。教室と同じ食材、調味料を使った玄米とおやさい中心のランチや自然素材のナチュラルスイーツをお召し上がり頂けます。
(ランチ要予約)
マクロビオティックや玄米、野菜料理が気になるけど、どんなかんじ?と思われている方にも気軽に楽しんで頂ければと思います。

季節のごはん会 9月_c0174121_17314610.jpg

季節のごはん会 9月_c0174121_1731473.jpg



(画像はイメージです。8月のカフェのランチになります)
by yukashi_cafe | 2013-09-01 17:33 | ごはん会
<< 9月の料理教室 メニュー 重ね煮料理は美味しい >>