人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yukashi

yukashi.exblog.jp

女性のからだ講座

産中、産前の女性のからだの講座などを主宰する"ら・ふうら"の三輪さんを講師に招き、9月、10月の2回に渡り女性のからだ講座を開催致します。

知っているようで知らない自分のからだ。女性のからだは、私たちが思うよりずっと強くしなやかで神秘的につくられています。
第1回目のLesson1では、生理についてフォーカスをあてていきます。
本来、生理は気持ちよく楽しい排泄反応のひとつ。いま、生理が嫌だなぁと思う方、これから赤ちゃんを授かる時を待つ方には是非聞いて頂きたい内容です。

講座では、野口整体の考え方をベースに生理、妊娠、出産、更年期まで、女性のからだについてのお話を聞き、ビジョンヨガでエクササイズの後には、自然食の軽食とお飲物をご用意します。

妊婦さんもご参加頂けます。出産を控えている方から授かるときを待つ方、出産を経験された方まで、皆さんと更年期にも関わる自分のからだと向き合ってみましょう。


日時
Lesson 1 〜 生理編
 9月17日(火曜日)残3席
Lesson 2 〜 妊娠・出産編
 10月16日(水曜日)
 講座 10.30 -12.00
 軽食 12.00 -

参加費
3500円(軽食・飲物付)

持ち物・服装
ヨガマット(なければバスタオル)
筆記用具
動きやすい服装

(9月、10月は別内容です。1回のみの参加も可能です)

******************************************************

講師
三輪よしこ
『ら・ふうら』主宰
http://la-fuura.com
アロマセラピスト、タッチセラピー手波法初級講座講師
ビジョンヨガ上級インストラクター、母と子のタッチセラピー講師
マタニティヨガインストラクター、名前のことだま師

『播州母の国プロジェクト』代表
http://www.hahanokuni.com/index2/

『女性のからだ講座』
受講者の声
http://la-fuura.com/body_voice.html
by yukashi_cafe | 2013-08-08 12:08 | イベント
<< 9月の教室日程 季節のごはん会 8月 >>