人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yukashi

yukashi.exblog.jp

ガーデン

ガーデン_c0174121_21522182.jpg

山や畑には着々と秋がやってきています。
畑で飛び回る虫たちは、秋の色に変身してますし、根菜類はスクスク生長しています。

ガーデン_c0174121_21522333.jpg

里芋

ガーデン_c0174121_21522790.jpg

生姜

ガーデン_c0174121_21522921.jpg

南瓜

ガーデン_c0174121_21524663.jpg


ガーデン_c0174121_21523852.jpg


ガーデン_c0174121_215241100.jpg


コットンや胡麻、サツマイモや蕎麦も、いい感じでした。

ガーデン_c0174121_2152437.jpg

9月のガーデンは夏野菜のなごり。
トマトもまだ美味しくとれますし、オクラやゴーヤもまだまだ。

このお山のガーデンの管理人さんは、yukashiでもワークショップをしてもらっている土の先生のガーデン。
とても自然に馴染んでいていい感じで、この環境に触れると嬉しくなります。

9月は右田農園さんの、ふゆうまかでスイーツで、来月はリビングソイル農園のサツマイモでスイーツクラスができそうですよ。
素材をいかしたサツマイモスイーツのレシピ考えないとね。
by yukashi_cafe | 2012-09-07 21:37 | 日常
<< 豆本 10月の教室スケジュール >>