人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yukashi

yukashi.exblog.jp

サンデーマーケット

先週の日曜日の初のマーケット、沢山の方に足を運んで頂いてありがとうございました!
早々に完売したりで、せっかく来ていただいた方に申し訳なかったので来月からは時間を変更しようと思っています。
今週に入り、教室に来られている方や、マーケットに来て下さった方から、嬉しいフィードバックを頂いて、来月のマーケット、益々モチベーションアップです。

出展者さんも同時に募っております。
体に、環境に優しい食べ物や商品、手作りな物、ワークショップなど大歓迎です。

好評頂いたルバーブのジャムやサンドイッチ、また簡単にレシピを載せますね。
サンドイッチは、cobotobakeryさんのパン、右田農園さんのお野菜、ただまき農園さんのはらっぱ卵、思出川農園さんのルバーブをメインに、その他無農薬、無添加の食材を使いました。

5月のマーケット
サンデーマーケット_c0174121_1102567.jpg

右田農園さんの無農薬・無化学肥料のお野菜と苗

Living Soil Institueさんの森の再生堆肥

サンデーマーケット_c0174121_1102745.jpg

ただまき農園さんのはらっぱ卵

サンデーマーケット_c0174121_110292.jpg

coboto bakeryの自家製天然酵母パン

サンデーマーケット_c0174121_1103190.jpg

Soraliさんのオリジナルブレンドハーブティとハーブ化粧品

サンデーマーケット_c0174121_1103480.jpg

Les Morrさんの手作りチョーカーとオーストラリア製麻エコバッグ

yukashiからはナチュラルスイーツ、ジャムとサンドイッチ
無農薬生姜とチャイのスコーン、オーガニックマフィン3種、焼き菓子、サンドイッチ、無農薬ルバーブのジャムでした!
サンデーマーケット_c0174121_1103592.jpg


サンデーマーケット_c0174121_1103719.jpg


あさのは商店さんの所もワークショップや楽しい出店もあり盛況でした。
来月からは、こうしよう、ああしよう・・・と話がまとまりましたので、わくわくと今からしています。
by yukashi_cafe | 2012-05-27 10:58
<< 6月の教室メニュー そら豆 >>