人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yukashi

yukashi.exblog.jp

お知らせ

お知らせ_c0174121_18112613.jpg


今年は冬がとても短かったように思います。
冬は冬の楽しみがありますが、春の陽気というのはやはり良いものです。

8月23日開催しました、雑穀食堂1日カフェもお天気に恵まれ、
また新しい良い出会いもあり、楽しい時間を過ごすことができました。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。

20食限定のyukashiスイーツは、予約完売だった為、
当日用にも少しご用意致しました。
そして、急遽メニューに加えたボンソイを使った豆乳ぜんざい共々、
おかげ様で完売となりました。ありがとうございます。

楽しい時間というのはあっという間に過ぎてしまいます。
またひとつメルボルンでの思い出が増えました。

この度、カフェイベントを最後に、日本へと拠点を移すこととなります。

今後は、日本をベースに料理・スイーツのお仕事に携わることになりました。
帰国後は、マクロビをベースとする雑穀や野菜を使った料理、そして素材を厳選した
ヘルシーでおいしいスイーツについて、益々勉強して精進して行きたいと思っています。

9月いっぱいは、wabisabi salonにて、スイーツを販売しております。
まだ時間も少しありますので、帰国までにお料理会、もしくはお菓子教室
など開催予定があればサイトにてお知らせ致します。


今まで、応援くださった皆様、
料理会やイベントに参加くださった皆様 本当にありがとうございました。

今後の日本での活動についてはまた近々報告いたします。

by yukashi_cafe | 2009-08-13 14:24 | お知らせ
<< からだにいいこと講座 8月23日 雑穀食堂 1day... >>