人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yukashi

yukashi.exblog.jp

新年

新年_c0174121_18224648.jpg


遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。

昨年は、未熟ながらお菓子や雑穀料理の活動をスタートする運びとなった
年でありました。
オーダー下さった方々、お料理を一緒に楽んで下さった方々、そして違った形で
関わって下さった方々、本当にありがとうございました!

今年は日本で新年を迎え、1ヶ月の休暇を満喫してきました。
気を引き締めなおして、今年も頑張って行きたいと思います。

クリスマスは実家にて家族でお祝いをし、毎年焼く洋酒をきかせた
フルーツケーキは日本で作りました。
新しいレシピだからか、素材の違いのせいか、使い慣れないオーブンのせいか・・・
出来上がりは満足できなかったのですが、
いつでも、どこでも、おいしい料理とお菓子が作れるように今年も精進
していきたいと思います。

今年の目標は・・・
来週から始まる週末カフェで多くのことを勉強したいです。
そして、2009年はひとつの区切りが持てる年にしたいなと考えています。
そして、また一歩踏み込める挑戦が出来れば幸せに思います。

今年も皆さまどうぞよろしくお願い致します。

by yukashi_cafe | 2009-01-10 18:23 | 日常
<< 週末カフェ wabisabi ... オーダーに関するお知らせ >>