「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

yukashi

yukashi.exblog.jp

八代教室 終了のお知らせ

c0174121_830840.jpg


2012年4月にスタートした、姫路市八代本町にある工房での料理教室は、第二子出産に向け10月末をもって終了致します。

教室の他、カフェやマーケット、イベントを通して八代本町の工房では沢山の出会いと経験をさせて頂きました。3年半の間、本当にありがとうございました!


とても迷いましたが、今しかない子育ての時期に、子どもたちと過ごす時間と家庭を優先するに当たり、八代本町の工房は閉店し、新たな形でyukashiとしての活動を続けようと思います。


11月からは、産休に入りつつも来年2月の出産までは、場所を変えつつゆるやかにはなりますが、単発でレッスンやイベントを続けたいと思います。

産休中は、時間に追われて今まで出来なかった新しい事にも挑戦したいと思っています。皆さまには、ブログやFBを通してご報告していきますね!


今後も、食を通して皆様と関わっていく事が出来れば幸いです。
よろしくお願い致します。


季節やさいとお菓子の教室
yukashi
前川 由紀子
[PR]
by yukashi_cafe | 2015-09-18 08:33 | お知らせ | Comments(0)
<< 10月料理教室 日程 9月26日 珈琲教室 >>