ブログトップ

yukashi

yukashi.exblog.jp

シェフとつくるイタリア郷土料理会 メニュー

今週末、29日土曜日に開催の、シェフとつくるイタリア郷土料理会。
満席になりました。ありがとうございます^^

当日のメニューが決まりましたよ!

パンテッレリア風サラダ
旬の魚介のサルサ オレキエッテ
サルシッチャのインパデッラ
チーマ・ディ・ラーパ添え
などなど

カタカナいっぱいですが、おいしそう〜な感じは伝わるでしょうか?
どんなお料理か?は当日のお楽しみです!

当日の入荷で内容多少変わると思いますが、参加される方は楽しみにしてくださいね。
今回、日程があわず参加できなかった方も、当日の様子とお料理、アップしますね!

日時 11月29日 土曜日 
   10:30〜14:00


c0174121_23294844.jpg

c0174121_23301398.jpg

c0174121_23303964.jpg

c0174121_23201626.jpg

c0174121_23311074.jpg

c0174121_2333387.jpg

(写真はシェフの料理の一部、当日のメニューとは異なりますがイメージです。)


**************************
シェフ プロフィール
山本豪一

24歳で上京し、西麻布や自由が丘などの店で働き、東京の下町にあるイタリアンレストラン、千駄木露地でシェフとして料理の腕を磨く。
イタリア料理への探究心と根っからの料理好きが高じて、イタリアへ料理の旅に出、本場の味を舌と身体で覚えて帰国。独学でイタリア料理を掘り下げていく日々。
[PR]
by yukashi_cafe | 2014-11-24 09:56 | イベント | Comments(0)
<< 11月のchibiと姫路野菜ラ... 今日はchibi会 >>