人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yukashi

yukashi.exblog.jp

肌にやさしい日用品

肌にやさしい日用品_c0174121_8545693.jpg

yukashiのご近所さんには、"〜にやさしい" ナチュラル志向のお店が何故か多いのです。不思議なご縁です。

徒歩30秒のあさのは商店は、オープン以来のお付き合いです。
オープン日も1日違い!

肌にやさしい日用品_c0174121_8545933.jpg

最近では、手ぬぐいが人気だそうです。
カラフルに並ぶ手ぬぐい、楽しくなります。にじゆらの手ぬぐいも好き。

オープン当初(yukashiがカフェをしていた時)、私たちはドキドキしてお客さんを待ち、"いま、そっちにお客さん行ったよ"なんてメッセージのやり取りをしていたのでした^ ^ 懐かしいな。

今度はモーニングの会をあさのは商店さんとはじめます。
気軽に参加下さいね。

あさのはさんでは夏物2割引セールしているそうですよ^ ^
by yukashi_cafe | 2013-09-07 08:30 | オーガニック
<< 人と大地を結ぶ 美を求めて f... ママとの時間、育ちの連続性 >>