人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yukashi

yukashi.exblog.jp

可愛い生徒さん

可愛い生徒さん_c0174121_1824629.jpg

蒸して、ペースト状にした南瓜は、


可愛い生徒さん_c0174121_1824578.jpg

南瓜のケーキになりました。
切った南瓜もゴロゴロ入ったかぼちゃたっぷりケーキ。
お砂糖は、一切れにステイックシュガー1本以下ですが、かぼちゃの甘みでキッズも美味しく食べてくれそうです。

可愛い生徒さん_c0174121_1824434.jpg

夏休み、嬉しいお客さま。
去年の初夏からスイーツレッスンにママと参加してくれている小学5年生の男の子。
夏休みになり、久々の参加でした。
1年ですっかりお兄ちゃんになりました。センスの良い彼は、大人顔負け。
yukashiに飾っている水彩画も彼作です。

そして、もう1人可愛い助っ人。
夏休み中の1年生の女の子、ママのお手伝い頑張りました!
秋から、子ども教室に参加してくれます。楽しみです。

お菓子作り後、私たちが試食しながらお喋りを楽しんでいるあいだは、仲良く庭の鶏(もうすっかりニワトリです!)
と遊んでくれました。

可愛い生徒さん_c0174121_1824739.jpg

by yukashi_cafe | 2013-08-24 17:50 | 料理教室
<< 7月の料理教室 写真 5分でクリームパスタ >>