人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yukashi

yukashi.exblog.jp

青空

青空_c0174121_2173369.jpg


今夜は少し吹雪いていて、凍えるように寒い!
気持ちだけでも晴れやかに…とまたまたオーストラリアの写真です。
青空が気持ちいい!メルボルン市内の中心部、シティのメインステーションです。

青空_c0174121_217356.jpg


メルボルン郊外の北東、ヤラバレーという場所にワイナリーに行った時のもの。

青空_c0174121_2173619.jpg


青空_c0174121_2173846.jpg


青空_c0174121_2173974.jpg


ここでも、ワイナリーの他にチーズファームにもいきました。
ディスプレーも可愛くて癒されますね。

青空_c0174121_2174183.jpg


青空_c0174121_217429.jpg


こちらは、近くの川のある公園にボートに乗りに行った時のもの。
毎日、太陽にあたって日焼けしました。

青空_c0174121_2174441.jpg

青空_c0174121_2174565.jpg

青空_c0174121_2174678.jpg


私の通っていた大学へも懐かしくなって足をはこびました。
近くに大きなミュージアムがあり、博物館へも遊びに。
大学は懐かしいような、そんなに時間が経っていないような。
芝生の上で過ごしたり、よる遅くまで図書館で勉強していたのを思い出しました!母校というのは良いですね。

青空_c0174121_2174776.jpg


バイロンベイ近くの、常夏の地域にあるオーガニックファームに滞在していた時は、毎朝こんな感じで、風と空を感じながら外のテーブルで朝食をとっていました。
夢のように平和で、穏やかで幸福な時間です。
私は、このファームでオーガニックというもの以上に、暮らしや時間の使い方、生き方ついて良い影響を受けました。自分の中で色んなしこりがとれたようです。10日程の短い滞在でしたが私に残してくれた物は深く長そうです。

青空のおすそ分け。
また、明るくウキウキする写真アップしますね。
by yukashi_cafe | 2013-01-27 20:48 | 日常
<< 食卓の上 on the tab... 反対の >>