ブログトップ

yukashi

yukashi.exblog.jp

神戸新聞 掲載

c0174121_928364.png


5月16日の神戸新聞の朝刊にあさのは商店さんと一緒に紹介して頂きました。
web記事 → ◎

新聞を見て、と玄米菜食をされて病気を治された方や、桜沢如一さんに師事し玄米菜食を通された方のご家族が本を下さったり、そして20年来の嬉しい再会があったり・・・と私よりひとまわり、ふたまわり上の世代の方と交流が持てる機会が増えて嬉しいです。

新聞には、何やら志の高い風でしたが、あさのは商店さんのブログにもあるように、私たちは良い物を提供する場を作り、喜んでもらえると私たちも楽しく嬉しい、というとてもシンプルな発想でマーケットを企画しましたので、私もちょっと気恥ずかしいです。
昨日のマーケットのお話もまた後日アップしますね。

開店して1ヶ月と少しですが、この地域がとても気に入っています。
閑静で自然を感じる街の環境もそうですが、お馴染みのご近所さんも出来て交流も楽しいです。

まだまだ吸収していきたいことが沢山なので、ぼちぼちのペースで頑張ります。
[PR]
by yukashi_cafe | 2012-05-21 09:52 | 掲載
<< そら豆 明日は >>